上演期間変更(短縮)ならびに「配信」決定のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
8月7日(金)より上演を予定しております「昭和歌謡コメディVol.13」ですが、新型コロナ感染症拡大防止のため、公演スケジュールを短縮し、「動画配信」を行うこととなりました。

昨今の状況を鑑み、キャスト・スタッフ、そして劇場とも協議を重ねた結果、このような決断に至った次第です。

にての観劇て上演することとなりました。
開幕直前の変更となり、誠に申し訳ありません。
新スケジュールは、以下のとおりです。

8月7日(金) 16:00(変更なし)
8月8日(土) 12:00(変更なし)
8月8日(土) 16:00(変更なし)
8月9日(日) 12:00 → 上演中止
8月9日(日) 16:00 → 上演中止
8月10日(月・祝) 12:00 → 上演中止
8月10日(月・祝) 12:00 → 上演中止
※動画配信 → 実施日時調整中(近日中に詳細発表)

9日ならびに10日の公演をご予約いただいているお客様には、

①7日または8日の公演への振り替え
または、
②代金のご返金

という形で対応させていただきたく、何卒ご了解のほどお願い申し上げます。

※公演日の振り替えならびにご返金の手続きに関しては、ご予約様のメールアドレス宛に、後日ご案内をお送りいたします。

多くのお客様にご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありません。
昨今の状況を鑑み、キャスト・スタッフ、そして劇場とも協議を重ねた結果、このような変更に至った次第です。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です