ご贔屓キャストに「応援メッセージ」を!【メッセージ・ボード】のご案内

誠に勝手ながら、本公演では、スタンド花(ロビー花)は、辞退させていただいております。
スタンド花(ロビー花)に代えて、「メッセージボード(お祝いボード)」にて、応援していただけましたら幸いです。

「メッセージ・ボード」は、上演期間中、劇場ロビーに飾らせていただきます。
ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

1ボード:5,000円(税込)

「メッセージボード」仕様

【サイズ等】A3サイズ(約42cm×30cm)/ スチレンボード貼り

【掲載内容】
①宛名(〇〇〇〇さんへ)
ご贔屓のキャスト名を記載
*特に指示がない場合は「昭和歌謡コメディさんへ」とさせていただきます。

②メッセージ
ご贔屓のキャストへの応援メッセージをお願いいたします。(30字程度)
*空欄も可。その場合は「祝御公演」とさせていただきます。

③差出人
ニックネームも可。
会社名、肩書、お名前という形式も対応させていただきます。
連名も可(30字程度)。
*ただし、連名の場合は、人数に応じて、文字サイズが小さくなります。

料金に含まれるもの

1.「メッセージボード」を、劇場ロビーに飾らせていただきます。
2.「公演パンフレット」に、「昭和歌謡コメディ」サポーターとして、お名前を掲載させていただきます。

お申込み方法

「お申込みフォーム」に、必要事項をご入力のうえ、送信してください。
折り返し、確認メールをお送りいたします。
お支払い方法等を記載しておりますので、ご確認ください。

【締切】7月7日(木) 23:59

お申込みはこちら

 

Follow me!