ご来場予定のお客様へのお願い

「昭和歌謡コメディ~築地ハワイアンショー」ならびに「昭和歌謡コメディpresents ずうとるび SAIKAI 2021」上演に際しては、皆さまに安心してお楽しみいただけるよう、関係者一同最大限の感染予防対策を行って参ります。
以下、ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

1.上演中のご声援に関して
声を出しての応援、笛を吹いての応援は、ご遠慮ください
(本公演は「大声での歓声、声援等がないことを前提」とし劇場収容率100%以内で開催します。誠に心苦しいお願いになりますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます)
・紙テープのお持ち込みは可能です。
・ステージ上の紙テープの処理はスタッフが行います。公演中・終演後いすれも、ステージ上の紙テープには触れないようお願いいたします。

2.ご来場前のお願い
以下いずれかに概要する場合は、ご来場をご遠慮ください。
①ご観劇日の2週間以内に、発熱や感冒症状があった場合
②ご観劇日の2週間以内に、入国制限や入国後の観察期間を必要とされている国・地域を訪問された場合
③ご観劇日の2週間以内に、新型コロナウイルス感染者と濃厚接触をされた場合
(いずれの場合も、チケット代金は払い戻しさせていただきます)

3.チケット半券裏面にお名前・お電話番号を書いてください
・チケットをお持ちの方は、ご来場前に、チケット半券裏面に、お名前(カタカナ)とお電話番号をご記入ください。
・当日取り置きの方は、チケット受け渡し後、ロビーにて、ご記入ください。
※ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、速やかに破棄いたします。

4.ご来場時のお願い
・ご来場の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ご入場時に検温を行います。37.5度以上の場合は、チケット払い戻しのうえ、ご入場をお断りいたします。
・ご入場時には、手指の消毒をお願いいたします。

5.座席に関して
・本公演は「大声での歓声、声援等がないことを前提」とし劇場収容率100%以内で開催します。(1席ごとの空席は設けていません)
・補助席は使用しますが、全入場者数が劇場の規定収容人数を超えない配券としています。
・最前列のお客様には、フェイスガートをお配りいたします。
※声を出しての応援、笛を吹いての応援はお控えいただけますようお願いいたします。
※収容率に関して、ご不安がある場合は、ご予約の取り消し・チケットの払い戻しに応じます。ご来場予定日の前日23:59までに、公演事務局までメールにてご相談ください。
showakayocomedy@gmail.com

6.終演後は規制退場にご協力ください。
・終演後は、「密」を避けるために、座席1列ごとの規制退場とさせていただきます。
・担当スタッフが誘導いたしますので、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

7.スタンド花に関して
本公演に限り、スタンド花(ロビー花)は、辞退させていただきます。

その他、ご不明・ご不安な点がありましたら、公演事務局までメールにてお問合せください。showakayocomedy@gmail.com

 

Follow me!