「昭和歌謡コメディVOL.16」上演終了

「昭和歌謡コメディVOL.16~たまたまバズってお世話サマ~!」、お陰様で大盛況のうちに千穐楽を迎えることができました。
劇場までお運びくださいました皆様、生配信をご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました。
そして、本公演をもって「昭和歌謡コメディ」を卒業する麻子への最後までの応援、誠にありがとうございました。
今回は、初の試みがたくさん!
スタンド花に代わる「メッセージボード」。たくさんのご応募をいただき、計60枚のメッセージボードが並び、ロビーは一面ひまわり畑に!
そして、従来のペンライトに代えて、皆様にお配りした「光るうちわ」。
花火模様のうちわがキラキラ✨✨壮観でした!
劇中に「動画」を導入したのも、初の試み!
物語の発端となる「YouTube」投稿を、舞台上のスクリーンでお見せする、という仕掛けでした。
そして、第2部のオーピニングでは、夜空を舞う花火の映像を背景に、キャストが浴衣姿で登場。浴衣で歌謡ショーというのも初めての趣向です!
7月17日(日)17:00からは【生配信】も実施。
★8月15日(月)まで、アーカイブ配信中~!配信期間中は、何度でも繰り返しご視聴いただけます。
とにかく、「昭和歌謡コメディ」史上、最強の濃密度!
第1部のコメディ「たまたまバズってお世話サマ~!」は、これまでとは趣の異なる緻密な演出でとにかく深くて濃い!コメディだけどシリアスで、ホロリと泣ける!
第2部の歌謡ショーは、昭和歌謡の夏うた満載!持ち歌コーナーも!懐かしのトレンディードラマのパロディ、パラパラやジュリアナも登場!MCナシで次から次へとめまぐるしく展開!
みなさま、今回も、楽しんでいただけましたか~?
たくさん笑っていただけましたでしょうか?
今回も、応援ありがとうございました。

【アーカイブ配信】PIA LIVE STREAMにて8月15日(月)23:59まで
オンライン視聴券は「チケットぴあ」にて販売中!

Follow me!